主婦♪綾の日記

沖縄在住の30代2児のママ 主婦業にパートに充実した日々を送ってます♪

祝☆第1回

初めまして。

今日からブログをスタートしました。綾と申します。

 

私は、生まれも育ちも沖縄で、

ずーっとずーっと沖縄に住んでいる、30代主婦です。

 

筋肉マンと呼ばれてる旦那さまと

3歳になる色白息子くんと

1歳の甘えんぼ娘ちゃんがいます。

 

これから、日々の出来事や、子育て、沖縄のこと、

私の人生の思い出となるようなことを

ブログに残していきたいと思います。

 

でで、

沖縄はそう!まさに台風きてます、すぐそこに。

そんな嵐の日にブログ開設しました。綾と申します。

 

よろしくお願いします(*^^*)