主婦♪綾の日記

沖縄在住の30代2児のママ 主婦業にパートに充実した日々を送ってます♪

天然石

先週はすごく忙しくしていた私です。綾です。

普段はけっこうヒマな時間があったりしますが、、、

何があったかは、それは後日書くとして。

 

前回のユインチホテルネタが1つ書いてなかったなーと思い、

追加でお話しますね。

 

私、お土産をもうひとつ購入していて。

これは、1日目にホテル売店を散策している時に気になっていたのね。

 

f:id:T-aya89ryo104:20181015001214j:plain

帰るときまで気になっていたので、これはきっと私を呼んでいる!

と勝手に思って(^_^*)、購入しました。

 

約1cmほどの天然石ですね。

色々ありましたが、私は水晶とシトリンのセットを選びました。

これを世界遺産にもなっている斎場御獄(せいふぁうたき)へ持っていき、

自分で御魂(みたま)入れをし、財布に入れてお金を浄化しましょう。

と書かれてます。

 

で、私まだ斎場御獄へ行っておらず、何もしておりません。えへへ。

笑ってる場合じゃないです、えぇ、わかってますとも。

地元だと、いつでも行けるーって思っちゃって。

あと斎場御獄は、奥に行けば行くほど足元が安定しない道のりなので、

ちびっ子連れては行けないかなーとも思ったので、

後日1人で行こうか、お友達と行こうかと考え中です。

 

とりあえず、この石を持ってからは1つお仕事頂きました(^^)

(パート以外にも、フリーでやってるお仕事があります)

 

これからもっと良い事が起こることを願っている私です。

石頼みかよー( ̄∇ ̄)